のの仔のきらきら日記

毎日の出来事を書いていくよ☆

更新してなかったね;ごめんね↓㊦

ちょっとショックなことあって・・・時間もないし今度ね!
今日はミルキーウェイに時間居た(笑)
そしてあいのりの話題になった。アレック可愛いと思うんだけどなぁ
みんなキモいとか言うし
アレックがラルク歌ってたからブクロー思い出したッ
前HONEY歌ってたよね
小さい頃,友達とTETSUのポスター取り合いになってTETSUの顔が真っ二つになったなぁ
たしか小学校1・2年の頃。
そしてIZAMにもハマる(笑)取り合ってた友達はシャ乱Qにハマる(笑)

で,夕方頃にゲーセンでマイメロのストラップとってもらったよ
ゴスロリなのかメイドさんなのか分からないけどレースいっぱぃで可愛い(´ω`

春物の服ほしいな 万まで服代にしようと
思ったけど・・・カラオケ・ビリヤード・ボーリング・お食事会・ライブ・・・(><
いっぱい予定あるし着まわしか安物探そぅかな。ipotもほしー
ファッションッショーのモデルすることになりまちた

JANKBOXって小さいライブハウスでするんだけどね('ω`)∩
名前聞いても「」だったけど芸能人も参加するらしぃ
今日は練習ですごいメイクしてもらったん
にガラスのしずくが・・・

てゆーか。。。
         ダイエット
                 やっぱりしなくちゃいけなぃのね

でも平均より細いし軽いと言われたお腹とかプヨなんだけど
カズ君とか仲良い友達には隠れデブと言われる(
丸顔いやだナぁぁあ(PД`q)
よく『ロリ顔だよねでも高2とかぁ』って
聞かれる老けて見られるけど,ロリっぽぃトカどんなん

今日は女王の教室だったんだね学校行ったら
『先生アロハぁ』って
みんなが言ってる理由がわかったょ(笑)

明日,後輩の男の子と遊びに行く予定だったんだけど
他にも4人から誘われちゃってどーしよー
1人は「のー仔ちゃん,ASH&DIAMONDのバッグ欲しいって言ってたから
見に行こうよホワイトデーあげれなかったしねッ
って爽やかに誘われたけどもぅ他の人にそのバッグ
買ってもらったんだょねサイズ違いのもあったから
そっち買ってもらおうかな(^∀^)
すんごぃムカつく事があった友達のことなんだけど。
自分ら以外,感情持ってないと思ってんのカナ
友達かばっただけで何でキレられなきゃなんなぃんだぁ

まじ性格悪い顔も悪いくせに性格まで悪かったら
何も取り柄ないねまじ可哀そうな人達だことッ

まだクラス内のモメ事だけど,のー仔が「達がこんな事してのー仔ゎすごく嫌だった」
って言ったら学校中・他校からも・・・

こんな怒ってる自分もヤだから早く時間が過ぎないかな
カズ君にものぉ仔なんか笑顔がひきつってるよ~(笑)
って言われちゃうし(´Д艸)
でもカズ君はのー仔の事わかろうとしてくれるからスキ
カズ君に想われて,初めてのー仔は男は顔や金だけじゃないなって思ったの
